2024.09.11

2024.09.11

 

 

image0 (89)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのBlog更新。

 

 

 

久々に自分のオススメ紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

これの良さは日焼けによるフェード具合と生地の柔らかさ。

 

 

 

 

頭に乗っけるあの浅いタイプのベースボールキャップじゃなくて、深めの59fifty。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

New Era / New York Yankees
size : 7 3/8  (58.7cm)
¥8,690-

 

 

 

 

 

 

別に古いものとかじゃないのに仕上がり加減が

この型のキャップを受け入れやすくしてくれてます。

 

 

 

僕は普段あまりかぶらない型でしたが、これをかぶった時の古着たちに溶け込む新鮮さにやられました。

 

 

 

 

欲しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image5

 

 

 

ネクスト。

 

まずこれ箱がカッコいいです。

 

 

 

 

箱だけで撮りたくなる秀逸なデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image6

adidas × Stella McCartney / pureboostTR
size : US7 (25.0cm)
¥16,280-

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトソールからパーツまで統一されたカラーリングに洗練された雰囲気を感じます。

 

 

 

 

 

ランニング系のシューズは特にソールの色の組み合わせが靴の印象を変える気がしていて、

 

 

そういう意味でもオールネオンイエローの合わせは、特徴的だけど、どこかそんな洗練された雰囲気を醸し出している理由の一つな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image7

 

 

 

アウトソールの作りもこの靴のカッコよさ。

 

 

 

見たことのない形状で作られてます。

 

 

 

シンプルなのに見れば見るほど面白いですこの靴、履いた時の存在感はもちろん、結構楽しめると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image0 (88)

 

 

 

 

 

 

ラストは変則的なカモ柄。

 

 

 

最近カモ柄のアイテムに触れる機会が多いですが、カモ柄ほんとに無限にありますね笑

 

 

 

ブロックのような幾何学的なこちらの洒落たカモはスウェーデンから。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのカモ柄はどこもクールで、よく見るアメリカのカモ柄たちとは違うカッコよさを感じます。

 

 

 

デザインに寄った、隠れる気がなさそうな感じ好きです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image0

Swedish Army / M90 Field Jacket
size : fits like L
¥16,280-

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感的には167㎝の僕がガバっと中に着込んでも着れる大きさ。

 

 

 

 

 

色んなパンツと合わせて着てみましたが、軍モノ特有のいなたさとは違う柄もののジャケットのようなハマり方してくれます。

 

 

 

 

 

 

サンプリングされることも多いヨーロッパのカモ柄、まだまだ知らないカッコいいのありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上3点。

 

 

夏服に飽きた人たちにも楽しんでもらえるラインナップ揃ってます。

 

 

 

 

これからどんどん楽しくなりそうです

 

 

 

 

シュウヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【instagram】

ini_store instagram

【w-means】

w-means(ダブルミーン

【echomeans】

echo.means(エコミーンズ)

 

 

 

 

※instagram DM、又はメールにて通販のご対応させていただきます。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp